ご利用ガイド
商品は、ご注文をいただいてから3営業日以内で発送いたします。
お届けまでに時間がかかる場合がございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
商品のご注文手順
商品のご注文手順は、こちらのページでご確認ください。
お支払い方法について
- クレジットカード決済、PayPay、楽天ペイがご利用いただけます(商品ご注文時のお支払い)。
- コンビニ決済がご利用いただけます(お支払い期限はご注文日から2日後。商品はご入金確認後に発送します)
- クレジット決済の対応ブランドは、VISA、Mastercard、American Express、JCBです。Apple Pay、Google Pay もご利用いただけます。
- クレジット決済でのお支払いは一括払いのみで、分割払いには対応していません。
- PayPayでのお支払い方法の詳細は、下記ページをご参照ください
▼PayPay支払手順(外部ページ)▼
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/ - 楽天ペイをご利用いただくためには、楽天会員にて、お支払い方法にクレジットカード決済が完了していることをご確認ください
- 手数料は不要です。
FAXでご注文いただくと、「代金引換」でのお支払いとなります。その際、代引手数料が別途300円必要になります。
FAXについての詳細は、「FAXによるご注文」ページをご参照ください。
クーポンコードのご利用方法
クーポンコードをお持ちの方は、下記の手順でご利用できます。
※クーポンコードは、オンライン注文でのみご使用いただけます。
1.商品をカートに入れ、「ご購入手続きへ」をタップ
2.「注文内容の表示・クーポン入力」をタップ
3.クーポンコードを入力後、「適用」ボタンをタップ
4.割引後の金額に変わります。
金額が変わらない場合は、下記の点をご確認ください。
- クーポンコードの入力ミスはないか
- クーポンコードの使用期限は過ぎていないか
- クーポンコードの使用回数の上限を超えていないか
- 割引対象の商品をカートに入れているか(クーポンにより、割引対象になる商品は異なります)
- セール期間中など、クーポン割引を一時的にご利用いただけない場合もございます
送料について
2kg以内 | 5kg以内 | 10kg以内 | 15kg以内 | 20kg以内 | 25kg以内 | |
北海道 | 送料無料 | |||||
東北 | 770円 | 990円 | 1,210円 | |||
関東・東京 | 990円 | 1,210円 | 1,430円 | |||
北陸・信越・中部 | 990円 | 1,210円 | 1,430円 | |||
関西・中国 | 1,320円 | 1,540円 | 1,760円 | |||
四国・九州 | 1,540円 | 1,760円 | 1,980円 | |||
沖縄 | 1,650円 | 1,980円 | 2,530円 | 2,860円 | 3,410円 | 3,740円 |
- 送料は税込表示です。
- 重量は、商品+梱包材の総重量です。
- 当サイトでは、1度のご注文で25kg以上のご購入はできません。25kg以上のご購入を希望される場合は、お問合せページよりご連絡ください。
※「5kg以内」の例
- いつもの梅だけ:8個まで
- やまとの梅だけ:4個まで
- 組み合わせ:いつもの梅 1個 + やまとの梅 3個、いつもの梅 6個 + やまとの梅 1個 等
※「15kg以内」の例
- いつもの梅だけ:25個まで
- やまとの梅だけ:13個まで
- 組み合わせ:いつもの梅 1個 + やまとの梅 12個、いつもの梅 23個 + やまとの梅 1個 等
※「25kg以内」の例
- いつもの梅だけ:41個まで
- やまとの梅だけ:22個まで
- 組み合わせ:いつもの梅 1個 + やまとの梅 22個、いつもの梅 39個 + やまとの梅 1個 等
配送について
- 「ヤマト運輸」様にてお届けいたします。
- 配達票の「ご依頼主」欄は「いーうめ本舗」と記載されます。贈り物としてご注文をされる場合は、ご注意ください。
- 在庫がある商品につきましては、通常ご注文をいただいてから3営業日以内(月曜日~金曜日。土日祝日除く)で発送いたします。
- コンビニ決済の場合、ご入金確認後3営業日以内(月曜日~金曜日。土日祝日除く)に発送致します。
- ご注文状況や在庫状況により、発送が遅れる場合があります。
- 商品の発送後、弊社より発送完了メールを送信しております。お届け状況についてはメール内のお荷物番号を元に、配送業者へお問合せください。
- 当店からのご注文時、配送日時のご指定はできませんのでご了承ください。なお、ヤマト運輸様の「クロネコメンバーズ」に登録すると、商品発送後の日時指定が可能になります。
- ヤマト運輸様のサービス規定に基づき、お荷物の転送(発送後のお届け先変更)には、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの配送料が別途発生いたします。着払いでご負担いただくことになりますので、ご注文の際は十分ご注意ください。転送料金についての詳細は、ヤマト運輸様HPをご確認ください。
ギフト包装について
- 包装紙による「包み」や、のしをご希望の場合、1個につき100円でご購入いただくことになります。「包装(いつもの梅)」または「包装(やまとの梅)」を、包装したい商品と同じカートに入れ、一緒に注文してください。「包装」のみのご注文はご遠慮ください。
- 包装は1パックずつの個別対応となります。複数パックを1セットにした包装には対応していませんのでご注意ください。
- 包装1個ご注文につき、商品1個分の包装となります。複数個ご注文いただいた場合は、包装する数だけご購入ください。
- のしは、「無地のし」でのお届けとなります。表書き・名入れをご希望の場合、お問合せフォームより、ご注文番号とのしの内容をご連絡ください。
- 配達票の「ご依頼主」欄には、「いーうめ本舗」の社名が入ります。ご注文者様のお名前は入りませんので、贈り物等でご注文をされる場合は、ご注意ください。
- 「袋」の対応はしていませんので、ご了承ください。
領収書・納品書について
- 環境のことを考慮しペーパーレス化を実施しておりますので、納品書(お買い上げ明細書)のお荷物への同梱及び郵送は行っておりません。
- カード会社より発行された支払い明細書をもって領収書に代えさせていただきます(弊社から領収書を発行することはできません)。
- 納品書(お買い上げ明細書)をご希望の場合、PDFファイルをメールにてお送り致しますので、「お問合せフォーム」よりご依頼ください。その際、下記情報についても合わせてご連絡をお願いします。
- ご注文番号
- PDFファイルの送付先メールアドレス
- ご注文者様のお名前
- FAXでご注文をいただいた場合、お荷物に貼付される「コレクト伝票」の中に領収書がありますので、そちらをご使用ください。なお、領収書名とお届け先名を別々に設定することはできません。
- FAXでご注文をいただいた場合、領収書の「再発行」はヤマト運輸様へご相談をお願いいたします(弊社から領収書を発行することはできません)。
※宅急便コレクトの領収書再発行について(ヤマト運輸様のサイトへ移動します)
FAXでのご注文
FAX注文用紙をご利用いただき、FAXにてご注文いただけます。
FAXでのご注文の場合、お支払い方法は代金引換のみとなり、別途代引手数料が300円必要になります。
※FAX注文の詳細及びFAX用紙の印刷はこちらからご確認ください。
返品・交換・キャンセルについて
お客さまのご都合による注文のキャンセル、返品はご遠慮いただいております。
ただし、お届け商品に内容相違、破損などの事故があった場合は、返品・交換を承ります。(開封済の商品に関しましては、返品・交換をお断りする場合がございます。)
返品の際はお手数ですが、お問い合わせフォームまたはお電話にて、商品到着後7日以内にご連絡ください。
【返品・交換のご連絡】
- お問い合わせフォーム:https://e-ume.jp/pages/contact
- 電話番号:050-3554-1199(受付時間:平日9時~18時)
対応ブラウザ
本サイトは、下記のブラウザに対応しています。
- Google Chrome(推奨)
- Mozilla Firefox
- Apple Safari
- Microsoft Edge
- Opera
※InternetExplorer では、クレジット決済ができないことが確認されております。必ず、上記いずれかのブラウザにてご利用をお願いいたします。
当店からのメールが届かない場合
当店では、ご注文受付後・発送完了後・お問い合わせの返信等に「@e-ume.jp」のドメインで、お客様にメールを送信させていただいております。
お買い物後に「ご注文確認」メールが届かない場合は、当店までご連絡をお願いいたします。
その際は、ご注文者様のお名前・ご注文商品・ご注文日を必ずお知らせください。ご注文の受付ができているかを確認し、お客様へご返信いたします。
※お問い合わせ受信後、翌営業日以降のご返信となりますことご了承ください。
- お問い合わせフォーム:https://e-ume.jp/pages/contact
- いーうめ本舗メールアドレス:umestore@e-ume.jp
ご連絡をいただく前に
迷惑メールフォルダやごみ箱など、ご利用のメールソフト全てのフォルダをご確認ください(お客様が設定していなくても、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります)。
当店からのメールが届かないお客様へ
当店からのメールが届かないお客様は、恐れ入りますが下記内容のご確認をお願い申し上げます。
■キャリアメールをご使用の場合
-
docomo、au、softbankなどキャリアメールの場合、「@e-ume.jp」のメールが自動的に受信拒否になる等、メールが正しく届かないことがございます。
お手数ですが、「@e-ume.jp」のメールが受信できる設定にしていただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。 - MMSメッセージアプリでは受信がしにくいことが確認されています。Eメールが受信できるアプリでの、受信設定のご確認をお願いします。
下記は、「@e-ume.jp」のメールを受信許可にする設定です。設定方法の詳細は、下記のリンク先からご確認ください(各携帯会社へのページへ移動します)。
■フリーメールをご使用の場合
「Gmail」や「Yahoo!メール」等の場合、迷惑メール防止機能により、当店からのメールが「迷惑メール」と間違えられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダなど、ご利用のメールソフト全てのフォルダのご確認をお願い申し上げます。
■メールアドレスの入力間違いにご注意ください
ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないか、入力後に必ずご確認をお願いいたします。
お問い合わせ方法
▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせフォーム:https://e-ume.jp/pages/contact
▼お電話でのお問い合わせ▼
050-3554-1199(受付時間:平日9時~18時)