ご利用ガイド

商品は、ご注文をいただいてから5営業日以内で発送いたします。
お届けまでに時間がかかる場合がございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

お支払い方法について

クーポンコードのご利用方法

送料について

配送について

包装について

明細書・領収書について

FAXでのご注文について

返品・交換・キャンセルについて

対応ブラウザ

当店からのメールが届かない場合

お問い合わせ方法

 

お支払い方法について

  • クレジットカード決済がご利用できます(商品ご注文時のお支払い)
  • ご利用できるブランドは、VISA、Mastercard、American Express、JCB、Apple Pay、Google Pay です。
  • お支払いは一括払いのみで、分割払いには対応していません。
  • 手数料は不要です。

FAXでご注文いただくと、「代金引換」でのお支払いとなります。その際、代引手数料が別途300円必要になります。
FAXについての詳細は、「FAXによるご注文」ページをご参照ください。

 

クーポンコードのご利用方法

クーポンコードをお持ちの方は、下記の手順でご利用できます。

1.商品をカートに入れ、「ご購入手続きへ」をタップ

2.注文概要・クーポン入力をタップ

3.クーポンコードを入力し「→」ボタンをタップすると、割引後の金額に変わります。

割引後の金額に変わらない場合は、下記の点をご確認ください。

  • クーポンコードの入力ミスはないか
  • クーポンコードの使用期限は過ぎていないか
  • 割引対象の商品をカートに入れているか(クーポンにより、割引対象になる商品は異なります)

送料について

  2kg以内 5kg以内 10kg以内 15kg以内 20kg以内 25kg以内
北海道 送料無料
東北 770円 990円 1,210円
関東・東京 990円 1,210円 1,430円
北陸・信越・中部 990円 1,210円 1,430円
関西・中国 1,320円 1,540円 1,760円
四国・九州 1,540円 1,760円 1,980円
沖縄 1,650円 1,980円 2,530円 2,860円 3,410円 3,740円
  • 送料は税込表示です。
  • 重量は、商品+梱包材の総重量です。
  • 当サイトでは、1度のご注文で25kg以上のご購入はできません。25kg以上のご購入を希望される場合は、お問合せページよりご連絡ください。

  ※「5kg以内」の例

  • いつもの梅だけ:8個まで
  • やまとの梅だけ:4個まで
  • 組み合わせ:いつもの梅 1個 + やまとの梅 3個、いつもの梅 6個 + やまとの梅 1個 等

  ※「15kg以内」の例

  • いつもの梅だけ:25個まで
  • やまとの梅だけ:13個まで
  • 組み合わせ:いつもの梅 1個 + やまとの梅 12個、いつもの梅 23個 + やまとの梅 1個 等

  ※「25kg以内」の例

  • いつもの梅だけ:41個まで
  • やまとの梅だけ:22個まで
  • 組み合わせ:いつもの梅 1個 + やまとの梅 22個、いつもの梅 39個 + やまとの梅 1個 等

 

配送について

  • 「ヤマト運輸」にてお届けいたします。
  • 配達票の「ご依頼主」欄は「いーうめ本舗」と記載されます。贈り物としてご注文をされる場合は、ご注意ください。
  • 在庫がある商品につきましては、通常ご注文をいただいてから5営業日以内(月曜日~金曜日。祝日除く)で発送いたします。
  • ご注文状況や在庫状況により、発送が遅れる場合があります。
  • 配送日時のご指定はできません。

 

包装について

  • 包装をご希望の方は、「包装(いつもの梅)」または「包装(やまとの梅)」を、包装対象の商品と同じカートに入れ、一緒に注文してください。「包装」のみのご注文はご遠慮ください。
  • 包装は1個ずつの個別対応となります。
  • 包装1個注文につき、商品1個分の包装となります。複数個ご注文いただいた場合は、包装する数だけご購入ください。
  •  「のし」は、「外のし」での対応となります。なお、表書きは無しとなりますので、ご了承ください。
  • 配達票の「ご依頼主」欄には、「いーうめ本舗」の社名が入ります。贈り物等でご注文をされる場合は、ご注意ください。

 

明細書・領収書について

  • 環境のことを考慮しペーパーレス化を実施しておりますので、納品書(お買い上げ明細書)のお荷物への同梱及び郵送は行っておりません。また、クレジットカード決済や代金引換払いのお客様に対して、当店から「領収書」の発行いたしません。
  • 納品書(お買い上げ明細書)をご希望の場合、PDFファイルをメールにてお送り致しますので、「お問合せフォーム」よりご依頼ください。その際、下記情報についても合わせてご連絡をお願いします。
    • ご注文番号
    • PDFファイルの送付先メールアドレス
    • ご注文者様のお名前
  • FAXでご注文をいただいた場合、お荷物に貼付される「コレクト伝票」の中に領収書がありますので、そちらをご使用ください。なお、領収書名とお届け先名を別々に設定することはできません。
  • FAXでご注文をいただいた場合、領収書の「再発行」はヤマト運輸様へご相談をお願いいたします(弊社から領収書を発行することはできません)。
    宅急便コレクトの領収書再発行について(ヤマト運輸様のサイトへ移動します)

 

FAXでのご注文

FAX注文用紙をご利用いただき、FAXにてご注文いただけます。
FAXでのご注文の場合、お支払い方法は代金引換のみとなり、別途代引手数料が300円必要になります。

※FAX注文の詳細及びFAX用紙の印刷はこちらからご確認ください。

 

返品・交換・キャンセルについて

お客さまのご都合による注文のキャンセル、返品はご遠慮いただいております。
ただし、お届け商品に内容相違、破損などの事故があった場合は、返品・交換を承ります。(開封済の商品に関しましては、返品・交換をお断りする場合がございます。)
返品の際はお手数ですが、お問い合わせフォームまたはお電話にて、商品到着後7日以内にご連絡ください。

【返品・交換のご連絡】

 

対応ブラウザ

本サイトは、下記のブラウザに対応しています。

  • Google Chrome(推奨)
  • Mozilla Firefox
  • Apple Safari
  • Microsoft Edge
  • Opera

※InternetExplorer では、クレジット決済ができないことが確認されております。必ず、上記いずれかのブラウザにてご利用をお願いいたします。

 

当店からのメールが届かない場合

当店では、ご注文受付後・発送完了後・お問い合わせの返信等に「@e-ume.jp」のドメインで、お客様にメールを送信させていただいております。
お買い物後に「ご注文確認」メールが届かない場合は、当店までご連絡をお願いいたします。
その際は、ご注文者様のお名前・ご注文日を必ずお知らせください。ご注文の受付ができているかを確認し、お客様へご返信いたします。
※お問い合わせ受信後、翌営業日以降のご返信となりますことご了承ください。

ご連絡をいただく前に

迷惑メールフォルダやごみ箱など、ご利用のメールソフト全てのフォルダをご確認ください(お客様が設定していなくても、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります)。

当店からのメールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かないお客様は、恐れ入りますが下記内容のご確認をお願い申し上げます。

■キャリアメールをご使用の場合

  • docomo、au、softbankなどキャリアメールの場合、「@e-ume.jp」のメールが自動的に受信拒否になる等、メールが正しく届かないことがございます。
    お手数ですが、「@e-ume.jp」のメールが受信できる設定にしていただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

  • MMSメッセージアプリでは受信がしにくいことが確認されています。Eメールが受信できるアプリでの、受信設定のご確認をお願いします。

下記は、「@e-ume.jp」のメールを受信許可にする設定です。設定方法の詳細は、下記のリンク先からご確認ください(各携帯会社へのページへ移動します)。


    ■フリーメールをご使用の場合

    「Gmail」や「Yahoo!メール」等の場合、迷惑メール防止機能により、当店からのメールが「迷惑メール」と間違えられている可能性がございます。
    迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダなど、ご利用のメールソフト全てのフォルダのご確認をお願い申し上げます。

    ■メールアドレスの入力間違いにご注意ください

    ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないか、入力後に必ずご確認をお願いいたします。

     

    お問い合わせ方法

    ▼メールでのお問い合わせ▼

    お問い合わせフォームhttps://e-ume.jp/pages/contact

     

    ▼お電話でのお問い合わせ▼

    050-3554-1199(受付時間:平日9時~18時)