通信障害によるメール受信について

いーうめ本舗をご利用いただき、ありがとうございます。

7月2日未明より全国的に発生しております通信障害の影響により、au携帯電話、UQ mobile携帯電話、povo、その他KDDI回線を利用してご注文いただいたお客様には、ご注文後に当店からお送りしているメールが受信しにくい状況が発生しております。

当店では、ご注文後にご注文内容の確認メールを必ず送付しております。
ご注文後、6時間以上経過してもメールが届かない場合、大変お手数ですがお電話かお問合せフォームにてご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

【お電話でのお問合せ】
いーうめ本舗
●電話番号:050-3554-1199
●受付時間:月~金(午前9時~午後6時)※土日・祝祭日・年末年始を除く

【フォームからのお問合せ】
こちらをクリックして、お問合せページへ移動してください。
お問い合わせの際、「E」から始まる4桁の「注文番号」をご入力いただくと、よりスムーズに対応することができます。
注文番号」がわからない場合、ご注文日・ご注文商品をご入力ください。

※2022年7月6日 追記

7月5日 16時15分に、KDDIより障害解消の発表がされております。
発表以降でもメールが届かない場合、メールの受信設定により受信ができない可能性もございますので、下記ページも合わせてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
受信設定をされていてもメールが届かない場合は、お問合せくださいませ。

▶ご利用ガイド-当社からのメールが届かない場合