メールの受信設定のお願い
1月31日(月) までにニュースレターにご登録いただいた方に、2月から使える割引クーポンをプレゼントします。
クーポンは、ご登録いただいたアドレス宛に、2月1日(火) 午前中にお送りします。
特に、携帯のメールを登録いただいた方は、事前に当店からのメール(「@e-ume.jp」ドメインのメール)が受信できるように設定をお願いします。
お客様が設定されていなくても、携帯会社のセキュリティ設定で、「@e-ume.jp」のメールが届かなくなっている場合があります。
また、「メッセージアプリ」ではニュースレターの受信はできませんので、「メールアプリ」での受信設定をお願いします。
クーポンの再発送は行いませんので、受信できなかった場合、せっかくのクーポンが使えなくなります。ご注意ください。
※過去に、当店から「ご注文確認メール」「発送完了メール」が受信できていれば、ニュースレターも受信ができます。
▼携帯メール場合▼
「@e-ume.jp」のメールを受信許可にする設定です。設定方法の詳細は、下記のリンク先からご確認ください(各携帯会社へのページへ移動します)。
■Docomo 受信リスト設定
■au 受信リスト設定
■softbank 受信許可リスト設定
▼フリーメールの場合▼
「@e-ume.jp」のメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。「迷惑メールフォルダ」に振り分けられないようにする設定するは、下記のリンク先からご確認ください(各フリーメールの運営サイトへ移動します)。
■Gmail 迷惑メールのマーク付けとマークの解除
■Yahoo!メール [迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある
■Outlook.com(旧 Hotmail) 差出人セーフリストに追加する