ご注文確認メールが届かない場合
ご注文確認メールが届かない場合
当店では、ご注文受付後にお客様へ「@e-ume.jp」のドメインで、ご注文確認メールをお送りしています。
お買い物後にご注文確認メールが届かない場合は、当店までご連絡をお願いいたします。
その際は、ご注文者様のお名前・ご注文日・ご注文内容を必ずお知らせください。
※お問い合わせ受信後、翌営業日以降のご返信となりますことご了承ください。
【ご連絡の前に】
- 迷惑メールフォルダにご注文確認メールが届く場合もございます。お問い合わせの前に、ご利用のメールソフト全てのフォルダをご確認ください。
- お問い合わせへの返信は、「@e-ume.jp」のメールでお送りします。お問い合わせの前に「@e-ume.jp」のメールを「受信許可」の設定にしていただきますよう、お願い申し上げます。
▼携帯メールの受信設定▼
「@e-ume.jp」のメールを受信許可にする設定です。設定方法の詳細は、下記のリンク先からご確認ください(各携帯会社へのページへ移動します)。
■Docomo 受信リスト設定
■au 受信リスト設定
■softbank 受信許可リスト設定
お買い物前のメール受信設定のお願い
お買い物の前には「@e-ume.jp」のメールを「受信許可」の設定にしていただきますよう、お願い申し上げます。
- docomo、au、softbankなどのキャリアメールは、お客様が設定されていなくても「@e-ume.jp」のメールが自動的に受信拒否になる等、メールが正しく届かないことがございます。
- 携帯電話やスマートフォンをご利用の場合、MMSメッセージアプリでは受信がしにくいことが確認されています。Eメールが受信できるアプリでの、受信設定のご確認をお願いします。
メールアドレスの入力間違いにご注意ください
ご入力いただいたメールアドレスが間違っていないか、入力後に必ずご確認をお願いいたします。